細々としたネタをまとめて
直接リンク等貼る訳でもないのでまとめて。
その1.
昨夜、豊川の日本車両からJR東海浜松工場へN700系1000番代(N700A)第1編成の内、数両が陸送されたそうで。
試運転始まったら編成記号等も判ると思いますが、Eからほぼ順番に付いてるJR東日本と違って3社で調整しないといけないだけに使い回しになるようで(^^)
その2.
新潟新幹線車両センターでの200系解体。K44編成がそろそろ作業終了との事で、次は何が?って感じではありますが…
既に書類上は廃車済で、新幹線総合車両センターの解体線上に置かれてからそのままの状態が続くE1系M2編成の動向も含めて気になるとこですが…
| 固定リンク
「200系」カテゴリの記事
- 2019年12月20日の新幹線総合車両センター(2019.12.20)
- JR東日本企業広告『「変革の歴史」篇』(2017.02.25)
- JTB時刻表6月号(2015.05.25)
- 5月24日の新幹線総合車両センター(1)(2015.05.24)
- 2月12日の新幹線総合車両センター(2015.02.13)
「JR東海・JR西日本・JR九州」カテゴリの記事
- 2021年6月30日で新幹線車内公衆電話サービス終了(2021.03.18)
- JR東日本系新幹線の台車モニタリング装置(2020.07.11)
- イオンモール高岡内郵便局にW7系柄な風景印登場へ(2020.03.26)
- 東海道新幹線一部臨時列車が運休へ(2020.03.13)
- JR東海、小牧の研究施設にリニア走行試験装置新設(2020.03.13)
「JR東日本・JR北海道」カテゴリの記事
- ここ最近のS13編成(2023.09.07)
- E5系U50編成全車新幹線総合車両センター入り(2023.08.04)
- 2023年8月2日の新幹線総合車両センター(2023.08.04)
- 2023年7月31日の新幹線総合車両センター(2023.07.31)
- 2023年5月25日のE8系G1編成(2023.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント