« E6系S12編成が初めて秋田駅まで試運転 | トップページ | JR東日本が1月15・17日に発生したトラブルに関する報告書発表 »

2011.01.18

もっと大きな画像にして欲しかった(^^)

AFPBB Newsに『新幹線運行管理システムのモニター画面』としてJR東日本が提供し、時事通信が配信した東北新幹線のダイヤグラムを表示したモニタの画像が載ってたのだけど、もっと大きく載せてくれれば堪能出来るのに(^^)

でも上の方(新青森側)がスッカスカなのに下の方(東京側)がびっしり書き込まれてる辺りに東北新幹線のスジの難しさが出てるよなぁと(^^)

|

« E6系S12編成が初めて秋田駅まで試運転 | トップページ | JR東日本が1月15・17日に発生したトラブルに関する報告書発表 »

JR東日本・JR北海道」カテゴリの記事

コメント

>ナオ さん
招待の件、都合つかなきゃあたしに下さいって感じの話しですが(^^)

>kamiken さん
東北新幹線東京⇔大宮間に上越、北陸新幹線が乗り入れてるって感覚無い人も居ますからね(^^)

>jr7cwk さん
それもあってのフル規格車両のE5系への統一って話でしたからねー(^^)

投稿: Noriyuki | 2011.01.22 16:06

>東北新幹線のスジの難しさ
5つの路線が関わり、車種が多いは、分割・併合があるは、で東海道あたりと比べると複雑極まりないようですね。
(もっとも東海道は運転本数の多さが厄介なのかも知れませんが。)

投稿: jr7cwk | 2011.01.19 00:14

大宮以南は上越・長野も加わって東海もビックリな頻度で運行されてますからね…

投稿: kamiken | 2011.01.19 00:02

そもそもこういうスジって公開していいのかどうか…?
東海なんかは色々厳しいのですけれど。

あ、そうそうE5系の特別招待(往復)が来てました^^
都合がつけばいいのですが;;

投稿: ナオ | 2011.01.18 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もっと大きな画像にして欲しかった(^^):

« E6系S12編成が初めて秋田駅まで試運転 | トップページ | JR東日本が1月15・17日に発生したトラブルに関する報告書発表 »