« E6系本線試運転開始 | トップページ | 7月6日のE628-1 »

2010.07.07

7月6日のE611-1

まずは11号車のE611-1から
10070611

10070612
10070613
10070614
10070615
最後、手前のE3系がR11編成なので変則的に11・12が並んでる事にはなりますが(^^;;;
山側、車体中央のスカートのとこにセンサーが仮設されてるのが確認出来ました。

|

« E6系本線試運転開始 | トップページ | 7月6日のE628-1 »

E6系」カテゴリの記事

コメント

>Okuyama さん
営業列車の愛称名は、まだ先の話ですからねー(^^)
予想外だった"はやて→はやぶさ"の件があるから変わりそうな気もするし、一方でそのままって気もするし(^^)

投稿: Noriyuki | 2010.07.10 10:29

直接関係はないですが、このE6系が営業運用に就く時には新しい名前がつくんでしょうか?
どうもこの車両、僕としては「こまち」の優しいイメージには合わないと思うので・・・(^^;)

投稿: Okuyama | 2010.07.08 00:40

>かっぴ~ さん
音だけ聞いててもタコツボなブレーキパッドの威力を改めてって感じでしたねー(^^)
フラッシュの件ですが、他の回送列車発着時にも光ったりした挙げ句にタイフォンまで鳴らされてたようですが、鉄な方々では無かったようです。

>Den さん
テールライトの位置、言われてみれば確かにそうですね(^^)

投稿: Noriyuki | 2010.07.07 22:48

こんばんは。

遂にE6系が本線に出てきましたね。
新鮮な感じがすると共に、やはり違和感も隠せませんね。
なじんでくるとは思いますが…

当然ですがE3系と比べると、差が大きすぎますね。
特に写真のR11編成は、私が以前乗ったことがある(やまびこ222号)編成です。

あとテールの位置は、500系と同じですね。

投稿: Den | 2010.07.07 21:43

夜間の撮影お疲れ様でした。
営業車と違い、ブレーキパットのキーキー音はE5系と同じようですね。
12号車のパンタグラフが投光されているように見えました。
E5系も試運転当初、投光されていたような気がします。
仙台駅出発時にフラッシュが焚かれたのでしょうか。非常に残念です。
初日の貴重な映像有難うございました。

投稿: かっぴ~ | 2010.07.07 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日のE611-1:

« E6系本線試運転開始 | トップページ | 7月6日のE628-1 »