« JR東日本のクルーズトレイン | トップページ | はたらく車 仙台駅東口2014 展示車両(バス) »

2014-06-09

はたらく車 仙台駅東口2014 展示車両(通信)

6月8日に雨の中開催されたはたらく車 仙台駅東口2014、雨が酷いんで中止だろうと思って近く行ったらやってたんで、急遽コインパーキング入れてざっと見てきたんですが(^^)

通信関係ではNTT東日本の
14060802
非常用電源車がどーんと目立ってた感はありましたが(^^)

14060803
14060807
まぁこっちの方がメインだろうなぁってとこの
14060804
14060805
14060806
IP通信移動無線車ですが、Wifi Analyzerで2.4GHz帯見てみたけど周囲の公衆無線LAN混みまくりってこともあってか運用してなくて(^^)

14060801
郵便局のこの車両、データのやり取りとかは何を使ってるんだろうとは思いつつ(^^)

14060808
どっかの札幌ナンバーな電源車も展示してあったけど、ふつーの人っからすりゃあまり興味無いようで(^^;;;

|

« JR東日本のクルーズトレイン | トップページ | はたらく車 仙台駅東口2014 展示車両(バス) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/59789635

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく車 仙台駅東口2014 展示車両(通信):

« JR東日本のクルーズトレイン | トップページ | はたらく車 仙台駅東口2014 展示車両(バス) »