« 仙台港駅で見かけた変わったコンテナ | トップページ | 楽器演奏出来るのが条件って事は無いんだろうけど… »

2012-11-15

ミヤコーバス絡みの小ネタ3つ

なんだかんだでミヤコーバス関連で気になった事がいくつかあったので。

○その1
この前からミヤコーバス塩釜営業所の前を通るたびに何か工事してるなとは思ってたけど、15日に前を通ったら
12111525
更地になってて…
宮城交通の公式ページ見たら、10月30日付で11月1日からミニストップ裏に移転のお知らせが(^^)

2012-10-30
11月1日(木)よりミヤコーバス塩釜営業所が移転します。

この辺りにヤマダ電機出店っての、ここにってことなんでしょうねぇ(^^)
(国道45号線、この辺りから渋滞するから車の出入り面倒くさそう…)

○その2.
その後、陸前浜田駅の前で信号待ちで停まったら、同駅ロータリーに
12111526
ミヤコーバスの中型車が停まってて、なんか珍しいなと思ったけど、方向幕が
12111527
イオン利府店行で(^^)
まぁ利府町内の駅ではあるし(^^;;;;

○その3.
15日に2度見かけたミヤコーバスのむすび丸ラッピング車。仙台⇔石巻線に入ってて前から入ってたっけ?と。

|

« 仙台港駅で見かけた変わったコンテナ | トップページ | 楽器演奏出来るのが条件って事は無いんだろうけど… »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/56120859

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤコーバス絡みの小ネタ3つ:

« 仙台港駅で見かけた変わったコンテナ | トップページ | 楽器演奏出来るのが条件って事は無いんだろうけど… »