« とうほく自動車フェスタ(1) | トップページ | とうほく自動車フェスタ(3 軌陸車) »

2012-07-21

とうほく自動車フェスタ(2 自衛隊関連)

屋内の展示を見てる際、みょーに陸上自衛隊の方々が目立つなぁと思ったら、屋外で車両展示されてる合間に見られてたようで(^^)
(なんとなーく『機動警察パトレイバー』の中で、特車2課の面々が国際レイバーショーの警備に駆り出された話を思い出したり(^^))

12072022
12072023
12072024
この3両が展示されてました。
高機動車に"疾風(はやて)"なんて愛称付いてる事を始めて知りましたが(^^)

会場出た後で新幹線車両の陸揚げ準備してるかどうか埠頭見て回ってたら
12072025
21・22日と仙台港で公開が予定されてる護衛艦「きりしま」「さざなみ」の2隻が既に接岸され、公開の準備してるとこでしたが、いつもと比べて工事やらなんやらで使える埠頭が少ないせいか、撮るには不向きな埠頭使う事になったようで(^^;;;

|

« とうほく自動車フェスタ(1) | トップページ | とうほく自動車フェスタ(3 軌陸車) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/55242339

この記事へのトラックバック一覧です: とうほく自動車フェスタ(2 自衛隊関連) :

« とうほく自動車フェスタ(1) | トップページ | とうほく自動車フェスタ(3 軌陸車) »