« 仙台駅2階にまたお菓子屋増加(^^;;; | トップページ | 仙石線下馬駅でオーバーラン »

2012-04-26

ヨドバシカメラマルチメディア仙台の仮店舗開店

4月25日の休業を経て、26日からヨドバシカメラマルチメディア仙台が仮店舗が開店しました。
昼前に行ってきましたが、1階TWO TOP、ドスパラ側の入口から入ると目の前に自転車売場があって驚きつつ(^^)

エスカレータの導線が上下とも1階TWO TOP、ドスパラ側の入口と3階の仙台駅東口広場への歩道橋が一体になってて、無駄も無く分かりやすく、24日までの旧店舗より売場面積が広がったこともあって買い物しやすくなったかなと。
なんつーか仮店舗って感じが全然しなかったのだけど(^^)

で、3階で三菱の液晶モニタRDT233WLMが17900円であったので、ちょうど23形モニタの導入考えてたとこだったし、価格.comで見るとamazonなどより1000円程高いもののポイント還元率で考えれば安いなと購入(^^)
早速使ってますが、対角線で6インチ分広がっただけで随分広くなるなーと(^^;;;

旧店舗の最終営業日となった24日21時半過ぎに
12042501
行ってましたが、直接販売に関係無さそうなとこは既に移転作業やってるし、21:35過ぎぐらいからは閉店時間の22時過ぎました的放送流れてましたが、特に最終営業での特売等やってる感じは無く、せいぜいPCのマザーボードの展示品落ちが5000円前後でワゴンセールやってたぐらいだったかなと。
この段階では今日からの仮店舗な方もいかにも準備中って感じで、
12042502
期待しながら帰ってきたんですが、ま、思ってた以上に良さそうかなと。

うちからだと距離が若干近くなったし、駐輪スペースへの出入りも便利になったし、TWO TOPやドスパラにも近くなったんで買い物する分には非常に楽って点が大きいけれど(^^)

|

« 仙台駅2階にまたお菓子屋増加(^^;;; | トップページ | 仙石線下馬駅でオーバーラン »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/54565154

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラマルチメディア仙台の仮店舗開店:

« 仙台駅2階にまたお菓子屋増加(^^;;; | トップページ | 仙石線下馬駅でオーバーラン »