« 仙台駅2階の指定券券売機撤去 | トップページ | 仙台市交通局の路線バスって… »

2012-03-13

3月3日の小牛田運輸区

3月3日に小牛田駅、小牛田運輸区の様子見に行った分をupしてなかったので。
12030336
まぁ何しに行ったかっつーたらキハ185-26が見てみたかったに他ならないのですが、残念ながら全く見当たらず(^^;;;

12030337
12030338
12030339
12030340
12030344
せーぜ風っことすっかり多客時用と化した感のあるみのり中間車なキハ48が目立った程度で(^^)
つまらんなーと思いつつ帰ろうと自由通路歩いてる時に入線してきた陸羽東線の列車に
12030343
12030342
12030341
快速南三陸の指定席車用に小牛田運輸区に転属してきたはずのキハ110形リクライニングシート車が連結されてて驚いたりもありましたが(^^;;;

|

« 仙台駅2階の指定券券売機撤去 | トップページ | 仙台市交通局の路線バスって… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/54208443

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日の小牛田運輸区:

« 仙台駅2階の指定券券売機撤去 | トップページ | 仙台市交通局の路線バスって… »