« 2月1日から書泉グランデで鉄道部品フェア | トップページ | 仙台駅3階に行くたびに思うこと… »

2012-01-28

ビル建築現場のライブカメラ

ウェザーニューズの仙台オフィスに設置してあるライブカメラ、向いにあったスカイビルや映画館入ってたビルが解体されてから仙台駅東口の様子が見える状態でしたが、12月から始まったヨドバシカメラの新ビルの鉄骨が組上がるにしたがって同ビル建築現場の様子見るためにのみ便利なカメラになりつつあって(^^;;;

12月初めにあったヨドバシ新ビルの説明会で貰ってきた資料見るとウェザーニューズ仙台オフィス入ってるビル(TWO TOP仙台店入ってるビルの隣)より高くなるし、今後同ライブカメラがどの方向に向けられるかが興味深いけれど(^^)

|

« 2月1日から書泉グランデで鉄道部品フェア | トップページ | 仙台駅3階に行くたびに思うこと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/53844288

この記事へのトラックバック一覧です: ビル建築現場のライブカメラ:

« 2月1日から書泉グランデで鉄道部品フェア | トップページ | 仙台駅3階に行くたびに思うこと… »