« 2012年の仙台初売り(通信関連) | トップページ | モハ100-1014廃車体の現存を確認しました »

2012-01-01

2012年の仙台初売り(仙台駅東口PCショップ分)

元日朝に出掛ける用事あったついでに東口のヨドバシ以外のPC関連の各店舗の様子を見てきました(^^)

PCNET仙台駅前店
12010111
12010112
既に同店のwebページやツイートで発表済の内容だけですが、例年各店舗開店騒動が一段落付いたとこでの開店で行列出来てたりするので、今年はどーなることやら(^^)

TWO TOP仙台店
12010113
例年最も気合入ってると言っても過言ではない同店、元日朝刊にパソコン工房2店と連名のチラシも入ってきてましたが、店頭は
12010118
12010117
12010116
12010115
12010114
写した時の関係でダブってる部分がかなりありますが、更に気合入りまくり(^^)

ドスパラ仙台店
12010120
12010121
TWO TOP仙台店と比べるとあっさりしてる感もありますが(^^)

じゃんぱら仙台店
12010122
例年通り初売りイベント無し(^^)

あとでヨドバシの様子も見てくる予定ですが、何か特価品あるかな(^^)

(20120102 14:10 追記)
朝から各店舗回ってきましたが、現段階で回収してきた物。

○TWO TOP仙台店
今のところ表の500円クジやっただけ(^^)

○ドスパラ仙台店
LITEONのiHAS524-T27(ディスクの記憶面に空きスペース有る場合に文字印字可能なドライブ)が1000円であったので購入。まだ未取り付け(^^)

○PCNET仙台駅前店
WILLCOM D4(WS016SH1(B)P) 1万円。9時半からの整理券配布を20分前に行って並んで6番なんて数字出てきましたが、結局整理券余ったようで、12時半に取りに行ったら整理券とは別に3台が店頭に(^^)
箱入りの事実上新品で現在セットアップ&充電中ですが、少々面倒に思える部分も(^^;;;;

○ヤマダ電機LABI仙台店
3階PCコーナーで
BUFFALO BKBUJ77 498円
iBUFFALO BSMOB07 500円
を購入。レジ混んでると思ったら、正月3ヶ日はシステム停まって使えない銀行も多数あるデビットカードで払おうとシステム停まってる銀行のカードばかり取っかえ引っかえ出してはエラー出してるオバサンが…

○ヨドバシカメラマルチメディア仙台
EPSONの複合プリンタが2980円なんて値段なってるのに気を取られつつ、荷物なるので見送り(^^)

ってとこでしたが、さてそろそろもう1度行ってくるかなと(^^)

|

« 2012年の仙台初売り(通信関連) | トップページ | モハ100-1014廃車体の現存を確認しました »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/53625047

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の仙台初売り(仙台駅東口PCショップ分):

« 2012年の仙台初売り(通信関連) | トップページ | モハ100-1014廃車体の現存を確認しました »