« 日本鉄道旅行地図帳 東日本大震災の記録 | トップページ | 自殺ではあるけど殺されたようなもんだよな… »

2011-09-18

あやしいインプレッサとの遭遇(^^)

所用があって仙台市青葉区某所へ行った帰り、ふと道路脇の駐車場に停まってた車を見ると、何やらあやしーものを積んだインプレッサで…
11091801
先日っから仙台周辺で新型のgoogleストリートビュー撮影車らしいインプレッサの目撃書き込みを見てたのでこれがそうだろうと(^^)

11091802
11091803
停まってた駐車場の隣がたまたま公共スペースだったので後ろから近くで撮れましたが、初代のgoogleストリートビュー撮影車を見た時と同様に成田ナンバーなので間違い無いんだろうなと(^^)
11091804
11091805
もうちょっと高解像度で撮れるデジカメ持ってる時だったらもっとちゃんと撮れたんだけど(^^)

|

« 日本鉄道旅行地図帳 東日本大震災の記録 | トップページ | 自殺ではあるけど殺されたようなもんだよな… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>チェックシート さん
商用利用でなければご自由にお使いください(^^)

投稿: Noriyuki | 2012-02-15 18:59

写真コピーして使わせてもらってもいいですか?福岡県新宮町で見かけました。

投稿: チェクシート | 2012-02-15 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/52764102

この記事へのトラックバック一覧です: あやしいインプレッサとの遭遇(^^):

« 日本鉄道旅行地図帳 東日本大震災の記録 | トップページ | 自殺ではあるけど殺されたようなもんだよな… »