« 町一つ売りに出したって事よりも… | トップページ | 富士急ハイランドに軌道が2221.514mもあるプラレールレイアウト登場 »

2011-07-31

2011年の仙台七夕まつり

今年も例年通8月6日(土)から8日(月)まで行われる仙台七夕まつり

3月11日に発生した東日本大震災の事もあり"復興と鎮魂"をテーマに例年以上に目立つ七夕飾りもあるようで、7月30日夜に仙台市内の本屋で買い物した際、レジのとこの"ご自由にお持ちください"のとこに

110730z1表面
110730z2裏面
っつー団扇が置いてあったので1枚戴いてきましたが、例年そこそこ空いてるエリアに飾られるだけに目立ちそうだなと。
公式ページにあった画像のポスターは見つけませんでしたが、貼ってあるとこにはあるんだろうし。

※新規に導入してみた画像ソフトの使い試し兼ねてスキャンして編集してみたけど、慣れない内はダメだな…

|

« 町一つ売りに出したって事よりも… | トップページ | 富士急ハイランドに軌道が2221.514mもあるプラレールレイアウト登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/52350662

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の仙台七夕まつり:

« 町一つ売りに出したって事よりも… | トップページ | 富士急ハイランドに軌道が2221.514mもあるプラレールレイアウト登場 »