« 仙台駅構内の表示機器類 | トップページ | 仙台セントラルバスの宮城復興支援センター専用車? »

2011-06-29

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール

当初予定より遅れて7月22日(金)にオープンする事になった
11062911
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールを周囲の公道からざっと見てきましたが、

11062915
正面入口?、左側の表から丸見えな構造になってるパン屋の厨房部分ではスタッフの研修かなんかやってるとこでした。
11062912
11062913
11062914
その他、表から見たとこで若干作業されてるようでしたが、ほぼ仕上げ作業って感じだし、中のあちこちでスタッフの研修やってるようだったし、あと1カ月足らずでオープンって感じが漂いまくってました(^^)

東日本大震災本震後に前を通っても特に破損してる個所等は無かったように見えたので、耐震性は問題ないんでしょうし、問題あるとすれば後ろに見えるマンション等の一部住民による反対活動の結果、小さくなってしまった駐車場の影響ぐらいかと。

|

« 仙台駅構内の表示機器類 | トップページ | 仙台セントラルバスの宮城復興支援センター専用車? »

路上観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/52074829

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール:

« 仙台駅構内の表示機器類 | トップページ | 仙台セントラルバスの宮城復興支援センター専用車? »