« 小海線での新システム基本性能確認試験 | トップページ | 日清のどん兵衛天ぷらそば[西] »

2011-04-07

マルツパーツ館仙台上杉店が営業再開

6日にマルツパーツ館仙台上杉店の前を通ったら開店してたので、いつから店開けてたんだろうと思ったら、ちょうど6日が震災後の開店初日だったそうで(^^;;;

これで3月23日には開店してた梅沢無線共々仙台圏の電子パーツ店は全て復旧…って仙台オーディオパーツセンターももう開店してるよな(^^;;;

部品屋さんやってると特に買うものなくても、いつでもぶっ壊れた物修理するのに必要なパーツが入手可能になるなって感じで安心できるっつーか(^^;;;
しかし梅沢よりマルツの方が開店遅れたのって、やっぱパーツ類の置きかたの違いが影響したのかねー(^^)
(大地震あったら飛び出すんじゃねー?と思いながら見てたし…)

|

« 小海線での新システム基本性能確認試験 | トップページ | 日清のどん兵衛天ぷらそば[西] »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/51323433

この記事へのトラックバック一覧です: マルツパーツ館仙台上杉店が営業再開:

« 小海線での新システム基本性能確認試験 | トップページ | 日清のどん兵衛天ぷらそば[西] »