« 同姓同名か(^^) | トップページ | ハッスル黄門号って… »

2011-03-08

しばらく来なかったoffice24が来たらしい(^^)

社名をまだスクラムと名乗ってた頃にさんざん詐欺紛いの事を並べ立てて直接来たり、テレアポしつこく掛けてきていたoffice24が、今日私が留守にしていた時に来たらしい。

今度は光ファイバが云々ゴタク並べてたそうで、相変わらず嘘だらけの詐欺紛いな事やっていった事やっていったんだろうけど、1度来たってことはこれからしつこく来るのだろうなと。

私が居るときに来たら会話全部録音して総務省東北総合通信局等へ送るんだけど。

ちなみにうちは禿の屑野郎が無理矢理ADSLなんぞ売ってる最中にISDNから光ファイバ化してるので、今頃光ファイバ押し売りしようとする詐欺代理店連中の嘘営業トーク聞くと笑っちゃうよーなとこであるんだけど、あの手の連中って中小法人相手に舐めて掛かってきてるからホント呆れる(^^)

|

« 同姓同名か(^^) | トップページ | ハッスル黄門号って… »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/51067490

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく来なかったoffice24が来たらしい(^^):

« 同姓同名か(^^) | トップページ | ハッスル黄門号って… »