« 盛岡駅で気になった食い物 | トップページ | この時期限定の菓子… »

2011-02-08

701系

盛岡駅の在来線ホームを見てると、電車は701系ばかりだなぁと
11020814
思ったものの、仙台駅で見るのとは帯の色は違うし

11020812
11020813
田沢湖線、奥羽本線(大曲⇔秋田間)用の5000番台は見慣れぬセミクロスシートな上に窓が固定?で…
5000番台の窓って登場時からこうでしたっけ?
11020815
11020816
11020817
11020818
11020819
11020820
いわて銀河鉄道線ホームへも行ってみたけれど、居たのが青い森鉄道の701系で(^^)
JR東日本時代の表記類の上にシール貼りまくりなままだったんですねー(^^;;;
11020821
ピンボケしてしまいましたが、タッチパネル式では無い切符の券売機を久々に見たなぁと(^^)

しっかし行きに乗車したはやて・こまち19号、盛岡駅到着直前の乗換案内で、ただ「銀河鉄道線は~」と言われた時にはちょっと笑いそうになってしまいましたが(^^;;;;

|

« 盛岡駅で気になった食い物 | トップページ | この時期限定の菓子… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/50814276

この記事へのトラックバック一覧です: 701系:

« 盛岡駅で気になった食い物 | トップページ | この時期限定の菓子… »