« 仙台ボンバー移転へ | トップページ | 26日にこがねふかひれ号記念入場券発売&出発式 »

2010-12-21

PCNET仙台駅前店のPC-MA80W

PCNET仙台駅前店へ行ったら
10122101
NECのPC-MA80Wが3000円っつーお値打ち価格であったので1台購入。
本体、電源、リカバリCD-ROMだけなので、メモリやらポインティングデバイスが余ってて(PS/2端子のキーボード、マウス端子あり)使い回せる人がちょいと使うよーには良いかも(^^)

私が買った分はディスプレイの状態も良いし、本体色の状態も悪くないし、今のところ何の問題も無くセットアップ出来てるし、いい買い物だった(^^)

(追記)
とは言えメインメモリ256MBのHDD20GBってぇのはさすがに窮屈なのでどーにかせんとなーと思いつつ(^^)
buffaloの対応製品検索も参考にジャンク漁らんとなぁと(^^)
うちにあったジャンクメモリで適応するの無かったし(^^;;;

|

« 仙台ボンバー移転へ | トップページ | 26日にこがねふかひれ号記念入場券発売&出発式 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/50360265

この記事へのトラックバック一覧です: PCNET仙台駅前店のPC-MA80W:

« 仙台ボンバー移転へ | トップページ | 26日にこがねふかひれ号記念入場券発売&出発式 »