« ラジオ聞いてたら… | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010-12-31

2011年の仙台初売り

1月2日朝から恒例の仙台初売りが始まりますが、うち的に注目点ありそうなとこをPCショップを中心に開店時間順に(^^)

※2日までに随時更新予定
※画像は全て1日19時台の様子

●2日06:00開店
ヨドバシカメラマルチメディア仙台
11010130
  ここ数年、初売り最終日閉店間際の方が盛り上がる感じですが(^^)
  1日19時半頃の段階で第1駐車場が行列待機場所としてテントが張られ、既に数十名並んでいました。

●2日06:30開店
パソコン工房仙台鈎取店
  チラシはこちらに

●2日08:00開店
ケーズデンキ(仙台市内の店舗)
  web上にはまだ詳細無し
さくら野百貨店 7階 BOOK OFF
  08:00~10:00、20:00~22:00の2回、一部を除き書籍半額
TWO TOP仙台店
11010127
  店頭を見ても今回一番力入ってる感が(^^)
パソコン工房仙台泉店
  チラシはこちらに  

●2日09:00開店
ケーズデンキ(仙台市内を除く宮城県内の店舗)
  web上にはまだ詳細無し
ドスパラ仙台店
11010128
  web上では詳細発表無し、入口にお一人居たものの開店待ちでは無さそうに見えたけれど…

●2日10:30開店
じゃんぱら仙台店
11010131
  店頭には営業日のお知らせが貼ってあるだけでしたが、webを見る限りでは今回福袋あるようです。

●2日11:00開店
PCNET仙台駅前店
11010132
11010134
  店頭にも張り紙出ていた他、河北新報に数度広告出てましたが、
  EPSON AT951 (Pen4-3G、WinXP) 20台限定 2011円
  EIZO L550-BK (17inch液晶モニタ) 10台限定 3999円
  愛の爆弾 (ジャンク福?袋) 20個限定 500円
の他に、前回もやっていた
11010133
中古2.5inchHDD釣りを今回もやるそーで(^^)

この他、仙台市内の店舗は軒並み2日朝からですが、仙台市周辺は1日から行われ、

●開店時間不明
ベイシア電器 仙台南店
  web上に詳細無いものの、毎回意外な特価品ある気が(^^)  

辺りが注目かなと。
今年っからケーズデンキの仙台市外の店舗も2日からになったのが意外でしたが。
あと1日夜に仙台ボンバーの店頭の様子を見てみましたが、
11010129
特に張り紙等ありませんでした。

|

« ラジオ聞いてたら… | トップページ | あけましておめでとうございます »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/50452573

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の仙台初売り:

« ラジオ聞いてたら… | トップページ | あけましておめでとうございます »