« そば・うどん 萩で食べてみました(^^) | トップページ | 検閲やら特高警察などと物騒な時代に向かってるなぁ… »

2010-11-22

無言電話を掛けてくる如何わしい会社

さきほど電話があったので取り、こちらが名乗っても何も言わず、数秒後に無言のまま電話切ったのがあったんですが、通知電番見ると都内からの発信だったので通知電番でググってみたところ

0357334138|東京【03】|迷惑電話番号サーチズ

が引っ掛かりましたが

SBR | 小企業向け経営支援

のようで、プレスリリースページ見ると今年に入ってから金融庁の処分も受けてるようですが、無言電話掛けてくるようでは体質的に問題ある会社と判断して良さそうですな。

|

« そば・うどん 萩で食べてみました(^^) | トップページ | 検閲やら特高警察などと物騒な時代に向かってるなぁ… »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/50099552

この記事へのトラックバック一覧です: 無言電話を掛けてくる如何わしい会社:

« そば・うどん 萩で食べてみました(^^) | トップページ | 検閲やら特高警察などと物騒な時代に向かってるなぁ… »