« 効き目があるのか無いのか… | トップページ | MP4 Watch Metal 4GB 革バンド »

2010-11-27

さて、どーしたものか(^^)

名古屋拠点のアイドルグループのミュージックビデオが仙台市内の高校で撮影されたってぇのでYouTubeにupされてた公式動画

を見てみたら、割と好みの曲だった事もあり新幹線総合車両センターの様子見に行ったついでにイオン利府ショッピングセンターへ行った際に2階のスクラム(詐欺紛いの営業を繰り返す代理店とは無関係)でCDを買ったら12月14日にイオン富谷ショッピングセンターで行われる握手会参加券なんてのが付いてきて(^^)

で、時々イオン富谷ショッピングセンターには行くけれど2階に中央催事場なんてあったっけ?と思ったらみょーに気になったんで行ってみたら
10112401
どうもここの事だったようで(^^)
アイドルのイベント会場としては少々狭いんじゃない?って気もするのだけど、どうなんかねぇ。
以前、ここの初売りイベントでお笑いライブやってた時は3階の駐車場を区切って、そこでやってたよーな気がしたし。
で、この曲のCD、カップリング違いで2種類あるってぇんで富谷でももう1種類の方を買ったら、握手会参加券と一緒にミュージックビデオの撮影で使った高校の制服姿でメンバーが写ってる生写真が付いてきましたが(^^;;;;

私の手元にある握手会参加券を見ると、各店舗に100枚単位で配布してるのか

●富谷で購入分:番号04*
●利府で購入分:番号22*

ってな番号でしたが、どーしよーかねーこれ(^^)
平日の18:00と19:30じゃ富谷まで行くのに渋滞してるのは確実だし。そもそもアイドルの握手会っつーと、そーとー前に福島競馬場へ行った際、最終レース後に当時同場のキャンペーンキャラやってたマイナーアイドルグループのイベントあるっつーんでバスの混雑避けるついでに覗いたら、メンバー3人組の内、1人が来れなくなって急遽握手会って事になって半ば強制的に参加させられたのが最後だし(^^)
今更握手会に参加っつーてもねぇ(^^;;;;

昔、バリバリにアイドルファンなんぞやってた頃にイベントに行った際には今の自分よりも歳上なんて人が結構居たけれど(^^;;;

|

« 効き目があるのか無いのか… | トップページ | MP4 Watch Metal 4GB 革バンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/50147476

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どーしたものか(^^):

« 効き目があるのか無いのか… | トップページ | MP4 Watch Metal 4GB 革バンド »