« 陸上自衛隊東北方面隊創隊50周年記念行事 | トップページ | 初代本塩釜駅跡が"まちの駅"に »

2010-09-27

偶然なのか狙ったのか(^^)

MSN産経ニュースの『【関西マニアック街道】灯台下暗し? 京都タワーの“通”な楽しみ方』に載ってる画像の内、10番目の京都駅烏丸口駅舎に映る京都タワーが角度的に展望台が欠けて見える画像、右下に写ってる京都バスの広告が「あれ?」と書いてあるものなのは、偶然そうだったのか狙ったのかどっちなんだろうと(^^)

しかし嵐山の渡月橋から京都タワーが見えるってのは、言われてみりゃーそーだったなぁーとは思うけど無意識の内にスルーしてたなぁと(^^;;;;
(京都に居た時は渡月橋から自転車で5分程のとこに居たので散々渡ってる(^^))

|

« 陸上自衛隊東北方面隊創隊50周年記念行事 | トップページ | 初代本塩釜駅跡が"まちの駅"に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/49579081

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然なのか狙ったのか(^^):

« 陸上自衛隊東北方面隊創隊50周年記念行事 | トップページ | 初代本塩釜駅跡が"まちの駅"に »