« 阿武隈急行のA417系が仙台車両センター入り | トップページ | 仙台空港鉄道のライブスチーム運行 »

2010-08-20

宮城交通の"とまります"ボタン

八木山動物公園の夜間開園へ行った帰りに乗車した
10081903
宮城交通のこの車両の"とまります"ボタン、なぜか3種類(縦・横を別にすれば5種類)付いてて、不思議な感じだったというか(^^)

10081904
10081905
車両左側にこのタイプの物が縦、横と付いてましたが、前から2列目の窓上にだけ
10081907
このタイプの縦型のものがなぜか付いてて、その他の大部分は
10081906
このタイプの物が縦、横と付いてました。
おそらく最後の物が元々付いてたボタンと思われましたが、よくよく見ると、一番付いてたものも後から交換したっぽいけれど…
何らかの理由で交換必要になって、たまたま手持ちがあるものを付けたって事なんですかねー(^^)

"とまります"ボタンを収集され、公開されてるつぎとまりますさんを見てて色々種類あるんだなぁとは思ってたけど、実際に実車で複数種類付いてるのを見ると驚くと言うか(^^;;;;

|

« 阿武隈急行のA417系が仙台車両センター入り | トップページ | 仙台空港鉄道のライブスチーム運行 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/49199070

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城交通の"とまります"ボタン:

« 阿武隈急行のA417系が仙台車両センター入り | トップページ | 仙台空港鉄道のライブスチーム運行 »