« 餃子の王将六丁の目店? | トップページ | 売る前に気づかなかったのかねぇ(^^;;; »

2010-07-14

ヤマト運輸の雪上車

以前から画像掲示板などで時々upされてた軽トラック改造したヤマト運輸の雪上車の画像。

あごひげ海賊団『ゆうパックと違ってヤマト運輸の「どんな所にでも配達」の意識は異常ってのが分かる画像

でネタになってたので、メーカーかどっかのページに画像upされてないのかなぁと"ヤマト運輸 雪上車"でググってみたら、改造したとこのページがあっさりと出てきて(^^)

ノースウエスト特殊車両
雪上車はノースウエスト特殊車両
軽トラック改造したヤマト運輸の雪上車の別の時に撮った画像

まぁヤマト運輸が雪上車持ってるのって、雪上車使わないと宿泊客が行けないよーなスキー場のホテルにも

スキー宅急便

を配達するためなんだろーなーってのは判るけれど、専用車持つ辺りはすごいよなと(^^)

|

« 餃子の王将六丁の目店? | トップページ | 売る前に気づかなかったのかねぇ(^^;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/48873971

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト運輸の雪上車:

« 餃子の王将六丁の目店? | トップページ | 売る前に気づかなかったのかねぇ(^^;;; »