« クハネ583形っぽいPCケース | トップページ | 水戸岡氏デザインの寝台車両案? »

2010-05-25

RBK-2100BTJの中古を買ってみたけれど…

今日、じゃんぱら仙台店へ行ったら、BluetoothキーボードのRBK-2100BTJの中古が2980円で売ってたので、値段が値段だし何かにゃ使えるだろうと特に何も考えずに購入(^^;;;

とりあえずネットブックに使えるかなとペアリングしてみた分には特に問題も無く、じゃWS027SHにとペアリングしてみたら挙動不審で、調べてみたら今回中古で購入したロッドはWS027SHで使う分に不具合あるとのことで使えず(^^;;;;

まー当分ネットブックを高い位置に置いてそのまま使うとき用かなと(^^)

|

« クハネ583形っぽいPCケース | トップページ | 水戸岡氏デザインの寝台車両案? »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/48455886

この記事へのトラックバック一覧です: RBK-2100BTJの中古を買ってみたけれど…:

« クハネ583形っぽいPCケース | トップページ | 水戸岡氏デザインの寝台車両案? »