« たまたま重なっただけだろうけど… | トップページ | 3980円なSDミニコンポ »

2010-05-21

バスピンポンとお財布~いつかはこだわりも卒業~

ジャスコのおもちゃ売場にあった処分特価ワゴンを見たら、ピープル(株)の"バスピンポンとお財布~いつかはこだわりも卒業"CH-013が1台、1000円の値札に3割引シール、さらにイオンカードかWAON払いで5%OFFだったので購入(^^)

箱から出してみたところ、実物のボタンより少々大きいかなと。
で、箱に書いてあった説明文に「音声IC内蔵 使い切り型電池付き」の文字があったんでバラしてみたところ、LR44が2つ入ってました。LR44を使い切りと書くのはどーだろー?って気がしなくもないですが(^^;;;

肝心のボタンを押した感じですが、ちょっと雑な感じかなと。あと押すと鳴る音声が「次とまるよ」といったものな上に音声小さくて物足りないかなと。

ま、この値段ならってとこかも知れません(^^;;;

|

« たまたま重なっただけだろうけど… | トップページ | 3980円なSDミニコンポ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/48413492

この記事へのトラックバック一覧です: バスピンポンとお財布~いつかはこだわりも卒業~:

« たまたま重なっただけだろうけど… | トップページ | 3980円なSDミニコンポ »