« バスピンポンとお財布~いつかはこだわりも卒業~ | トップページ | 5月23日16時半頃の仙台総合鉄道部 »

2010-05-22

3980円なSDミニコンポ

新幹線総合車両センターの様子見に行ったついでにホーマック利府店へ行ってみたら、家電コーナーの奥に山善製品のアウトレット品が若干置かれていたんですが、その中に3980円であった
10052201
Qriom COM-1645SDを買ってみたら、3980円として考えると非常にお買い得でした(^^)

まー音質はそれなりって感じもしますが(^^;;;
チューナー部分は思った以上に良さそうというか、22日21時過ぎに仙台市宮城野区榴岡のうちで使ってみて、付属のAMアンテナを窓際に置いて方向合わせると、首都圏4局(TBS、QR、LF、RF)はほぼ聞き取れるレベルで受信出来たし、FMはしょぼいアンテナ線が出てるだけなわりに、Date-FM、NHK-FM(仙台)が受信出来るのは当然として、仙台市内のコミュニティ3局(ラジオ3、FMたいはく、fmいずみ797)がノイズ混じりなものの受信出来た(3局とも受信出来ない機種の方が多い)ので、普段使う分には問題無いかなと。

あとはPDFでupされてるマニュアル見れば一通りの機能は把握出来るかと。

(20100523 追記・画像追加)
液晶ディスプレィのバックライトが点きっぱなしなので、気になる人にはダメかも(^^)
時々この手の点きっぱなしの製品あるけど、バックライトの寿命とかどーなんだろ。

|

« バスピンポンとお財布~いつかはこだわりも卒業~ | トップページ | 5月23日16時半頃の仙台総合鉄道部 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/48429845

この記事へのトラックバック一覧です: 3980円なSDミニコンポ:

« バスピンポンとお財布~いつかはこだわりも卒業~ | トップページ | 5月23日16時半頃の仙台総合鉄道部 »