« 緊急警報放送受信機の誤作動 | トップページ | 桜の木が生えた車?! »

2010-04-17

花見をしつつ雪見酒?(^^)

仙台市内も17日未明辺りから雪が降り出し、地面には積もらないまでも木の上や屋根が白くなる有り様で、9時頃から霙になったとは言え、いくらなんでも花見をしつつ雪見酒としゃれこもうってのも居ないだろうと思いつつ榴岡公園の前を通ったら、見間違えで鳴ければ場所取りやってるだけかもしれないけれどテントと傘で集まってる根性ある集団が少なくとも1組居て呆れるやら感心するやら(^^)

榴岡公園に隣接する仙台管区気象台の敷地内にあるアメダスの17日09時のデータを見ると気温1.0度だし、花見客向けの屋台もまだ全店閉まってて、周囲の店も店頭での販売やめてたりする中で凄いよなぁと(^^)

|

« 緊急警報放送受信機の誤作動 | トップページ | 桜の木が生えた車?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/48106445

この記事へのトラックバック一覧です: 花見をしつつ雪見酒?(^^):

« 緊急警報放送受信機の誤作動 | トップページ | 桜の木が生えた車?! »