« D51 498 試運転時のヘッドマーク | トップページ | 2010春の卸町ふれあい市へ »

2010-04-23

こんな事なら行けば良かった(^^;;;

今夜クリネックススタジアムみやぎで行なわれている北海道日本ハムファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルス戦、小雨降ってるし、気温が5度も無いしで行こうかと思ってたものの行くの止めてたんですが…

8回裏の段階で0対11なんて事になるんだったら行けば良かった(^^;;;

何年か前のこーゆー試合展開の時、急いで行ったら「こんなに大勝するなんて滅多にない」っつーて試合終了間際だってぇのに来る人が結構居たけれど、今日も行く人多そうだなぁ(^^)

って書いてる間に日ハムが1点入れたけど(^^;;;

|

« D51 498 試運転時のヘッドマーク | トップページ | 2010春の卸町ふれあい市へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/48161694

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事なら行けば良かった(^^;;;:

« D51 498 試運転時のヘッドマーク | トップページ | 2010春の卸町ふれあい市へ »