« 秋葉原駅改札内のフードコート | トップページ | なーんか色々と気になったCM »

2010-03-27

韓国海軍の艦船が沈没した件

ゆうべ寝ようとしてたら日テレニュース24でニュース速報でやってた韓国海軍の艦船が黄海上で沈没とのニュース速報が…

googleニュースの検索結果

当初北朝鮮による攻撃の可能性も?みてーな報道で、第2次朝鮮戦争勃発?とも思ったけれど、冷静に考えれば海軍の艦船が東京湾にまるで占領軍かの如く巨大な旗をあげて入港してきた上に明らかに火災じゃね?ってトラブル起こしながら逃げるように帰って行ったり、空軍の攻撃機を空港内のマンホールの蓋開けっ放しにして撃墜したりしてる国の軍隊の事だから、おそらく間抜けな理由による自沈だろうと思ってそのまま寝たんだけど、案の定起きてニュース見ればトーンダウンしてて(^^)

さーてどんな原因が発表されるのやら。

|

« 秋葉原駅改札内のフードコート | トップページ | なーんか色々と気になったCM »

船舶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/47919767

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国海軍の艦船が沈没した件:

« 秋葉原駅改札内のフードコート | トップページ | なーんか色々と気になったCM »