« 韓国海軍の艦船が沈没した件 | トップページ | JR東北本線東仙台駅構内で人身事故(20100329) »

2010-03-29

なーんか色々と気になったCM

仙台放送で『めざましテレビ』見てたら、エンディング前の最後のCM枠で、印象に残るけどなんとなーく一部間延びした感じのCMやってるなぁと思ったら神戸女子大学のCMだったのだけど、同校のCMページを見ると、私が見た「旅立ち」編は過去CMの扱いになってて(^^;;;

で、このCM、出演してる江澤璃菜さんのことより、効果音やエンディングカットで鉄道車両の車内って感じの演出になってるけど、車内に座ってるカットってバスの車内だよなぁ?というのが気になって(^^)

しかしまぁ仙台のスポットCM枠を神戸の学校が買ってるってのも(^^)

|

« 韓国海軍の艦船が沈没した件 | トップページ | JR東北本線東仙台駅構内で人身事故(20100329) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/47938599

この記事へのトラックバック一覧です: なーんか色々と気になったCM:

« 韓国海軍の艦船が沈没した件 | トップページ | JR東北本線東仙台駅構内で人身事故(20100329) »