« 石巻市での3名死傷した事件 | トップページ | 見間違えかと思ってたら(^^;;; »

2010-02-11

浦霞の"しぼりたて"

毎年1月になると発売される"しぼりたて浦霞"、今年も1月に発売され、うちの父親なんかなじみの酒屋に注文出して箱で買ったりしてるのだけど(^^)

製造元の佐浦のページ見てたら、更に2月11日に"しぼりたて純米生酒 浦霞"の発売予告があって…、どー違うんだろうと(^^;;;;

自分で酒飲まないもんだから全然判らん(^^)
ちなみに、昔っからの知り合いならどちらも購入の相談お乗りします(^^)

そーいや先日、高校の部活OB会があって行ってきた際、私が3年だった時に1年で入ってきた後輩の中に居たここと同じ名字のヤツがここの一族らしいって話が出てきて(^^)
残念ながら本人がその場に来なかったので確認しようが無いのだけれど本当なんだろーか(^^)

|

« 石巻市での3名死傷した事件 | トップページ | 見間違えかと思ってたら(^^;;; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/47534267

この記事へのトラックバック一覧です: 浦霞の"しぼりたて":

« 石巻市での3名死傷した事件 | トップページ | 見間違えかと思ってたら(^^;;; »