« 衆議院向け交換機? | トップページ | 急行能登廃止? »

2009-12-05

しつこいテレアホの末に破綻?

2chの光通信板『(株)ジェイ・オー・エー(JOA)』スレを見たら、何度断ってもしつこく馬鹿丸出しのテレアポしてきてたJOAが、ここ最近は大人しいなぁと思ったら何かあったようで、

被害に遭われてしまった方へ|JOAホームページリース被害対策ナビ
Webと保険について書いていくブログ『(株)JOAのホームページ制作で被害にあった方の対処法

なんてのが。
言うに事欠いて"広告代理店"とか自称してた事もあったけど、被害にあったとこの手口とか見てると呆れるやらなんやら…

ただ、JOAの業務を引き継いだとして被害受けてるとこに連絡してきたってのが、うちなんかに散々嘘重ねてテレアホやら点検商法しかけてきてたオフィス24(旧 スクラム)ってのが、被害受けたとこの被害を更に大きくしそうな気しかしないし、困ったもんですな。

|

« 衆議院向け交換機? | トップページ | 急行能登廃止? »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/46942159

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいテレアホの末に破綻?:

« 衆議院向け交換機? | トップページ | 急行能登廃止? »