« はくつるリバイバル運転用客車の回送 | トップページ | クイズ問題のような記事… »

2009-11-06

ケーズデンキ東仙台店へ

6日朝、ちょっとオーディオセレクタが欲しかったのもあり、5日に日本たばこ仙台工場跡に開店したケーズデンキ東仙台店へ。
自転車で10時過ぎ着いたら、入店規制やってて、一旦外に並びつつすぐ入れましたが、表から見た感じより中が広く感じたかなと。

で、店内探したら、購入考えていたSONYのオーディオセレクタSB-A40がヨドバシ等と同価格だったので手にとり、レジに並ぼうとしたら行列出来てて、ちょっと他のとこも見てみるとSANYOのeneloopシリーズの古い方が安くなって単3タイプ8本セットが1200円台だったのでそれも手にとりレジで会計済ませ、3000円以上購入の際の日替わり特価品購入権抽選に参加出来る金額だったので抽選やったら当たって(^^)

ってことで今日の日替わり特価品の中でEeePC900HA(プラムレッド)の9800円ってのを買ってきました(^^)

とりあえずセットアップしてますが、何気に今年14800円で衝動買いしたEeePC701のバッテリーが容量小さいけどそのまま使えるのだなーと(^^)

EeePC701の方は、SSDを64GBに、メインメモリを2GBに換装してたのだけど、EeePC900HAの方がモニタも大きいしこっちをサブマシンとして、701の方は予備ってことに(^^)
HDD製品を持ち歩きたくは無いけど、701買って以降、特に持ち歩いてトラブルになった事も無かったし大丈夫かなと。

しかしまぁネットブック2台も持つことになるとは思わなかった(^^;;;

|

« はくつるリバイバル運転用客車の回送 | トップページ | クイズ問題のような記事… »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/46690919

この記事へのトラックバック一覧です: ケーズデンキ東仙台店へ:

« はくつるリバイバル運転用客車の回送 | トップページ | クイズ問題のような記事… »