« 京阪"おけいはん"が4代目に置き換えへ | トップページ | ハロウィンな仙台空港アクセス鉄道 »

2009-10-23

文字通り"中の人などいない着ぐるみ"

日刊工業新聞 Business Lineの『着ぐるみの中は人じゃなくて・・・ロボット!イベント用人型ロボット - 彩々新製品 -』経由で(株)アールティの9月24日付お知らせ『着ぐるみ用人型ロボットRIC販売開始について』によると、着ぐるみ用人型ロボだそーで、これ使うと建前では無く本当に"中の人などいない着ぐるみ"が実現するのだなぁと(^^)

ちなみに同社のページの『ネコ店長の今後の予定(10月11月)』に"中の人などいない着ぐるみ"の出張スケジュールが載ってますが、結構忙しそうですねー(^^)

|

« 京阪"おけいはん"が4代目に置き換えへ | トップページ | ハロウィンな仙台空港アクセス鉄道 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/46558445

この記事へのトラックバック一覧です: 文字通り"中の人などいない着ぐるみ":

« 京阪"おけいはん"が4代目に置き換えへ | トップページ | ハロウィンな仙台空港アクセス鉄道 »