« 久々に宮城交通の仙台市内の路線バスに乗って… | トップページ | 厨房を自動化したラーメン屋 »

2009-08-22

八木山と言えば…

以前からこのお店

大きな地図で見る
が気になってはいるのだけど、なかなか行く機会が無いなぁ(^^)
昼間に近くを通る事はよくあるのだけど。

ググって出てくる結果見てるとかなりのボリューム感あるけど、実際どれくらいか興味あるし(^^)

いちおーみやぎ生協のメンバーだから八木山店で買い物するついでに行ってくりゃいいのか(^^;;;

|

« 久々に宮城交通の仙台市内の路線バスに乗って… | トップページ | 厨房を自動化したラーメン屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!?これは!!!
みそ汁はイマイチどころかかなり口に合いませんでしたが(^_^ゞ、ザーカイはンマイんですよ〜。
食べ切れなそうな量なだけで…(笑)
ぜひぜひ、訪問してみて下さい〜。

投稿: waka | 2009-08-22 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45993066

この記事へのトラックバック一覧です: 八木山と言えば…:

« 久々に宮城交通の仙台市内の路線バスに乗って… | トップページ | 厨房を自動化したラーメン屋 »