« 1482 | トップページ | インドネシアの鉄道事故で元都営6000形も被災? »

2009-08-05

フュージョンの代理店にも怪しげなのが出てきたなぁ…

"フュージョン・コミュニケーションズ代理店"の部分をやたら強調した"アイティグループ"と名乗るテレアポ(通知電番:011-223-7aa1)。

キャリアの名前をやたら強調するとことか、一瞬"IEグループ"にも聞こえて怪しさ満点だったのであれこれ尋ねて見ると、どうも変だし話の内容がピカ通系にありがちな言い回しが多いしで付き合いきれないのでそのまま電話切れば、掛け直してくる…
「おたくに用はありません」と言って切ったら、また掛け直してきて今度は無言で向うから切ってくる有り様で。

で、調べてみたけれど、電番逆引きでもタウンページでも該当無く、webで社名で出てくるのは

JobStock『ITグループ株式会社の転職/求人情報 (掲載:09年03月10日~)
この会社の九州支店らしきが開設してる『フレッツ・フレッツ光|NTT西日本エリアフレッツ受付窓口IT-FLET'S

ぐらい。
どちらもNTT西日本代理店のように読めるので、NTT東日本・西日本の特約店一覧を見てみると掲載無しとゆー(^^)
何者なんでしょうなー(^^)

|

« 1482 | トップページ | インドネシアの鉄道事故で元都営6000形も被災? »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45842293

この記事へのトラックバック一覧です: フュージョンの代理店にも怪しげなのが出てきたなぁ…:

« 1482 | トップページ | インドネシアの鉄道事故で元都営6000形も被災? »