« 関連無いとは思いたいけど気になる事… | トップページ | 秋葉原ってそーゆー街になったって事か… »

2009-07-10

デジタルフォトフレーム

最近結構売れてるらしいデジタルフォトフレーム、7インチクラスの物は特価品で3980円とか珍しくなくなってきたしそろそろ買おうかなぁとは思っていたのだけど、今夜新幹線総合車両センターへ行ったついでにジャスコ利府店行ったら展示品落ちの磁気研究所のST-PF090A1が3980円であったので思わず衝動買いを(^^;;;;

とりあえず電源入れてみましたが、メニュー画面が荒い感じが(^^;;;
ま、ちょっとした画像見たりするのには使えそうだし、値段が値段だだからおもちゃに使うには丁度いいかなと(^^)

|

« 関連無いとは思いたいけど気になる事… | トップページ | 秋葉原ってそーゆー街になったって事か… »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45593864

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルフォトフレーム:

« 関連無いとは思いたいけど気になる事… | トップページ | 秋葉原ってそーゆー街になったって事か… »