« 疑ってるのは自分だけじゃぁ無いと思うけれど… | トップページ | 三陸鉄道で鉄橋停車中の車内からうみねこに餌付け »

2009-07-28

ギターの上にHOナローなレイアウト

スポーツ報知の『高中正義が世界初の鉄道ジオラマギター開発』を見て、どんな物なんだろうとググってみたら、制作された諸星昭弘氏のページO.MORO DESIGNに画像がありましたが…、ホントーにギターの上にHOナローなレイアウトが組んであって、匠の技だよなぁと(^^)

|

« 疑ってるのは自分だけじゃぁ無いと思うけれど… | トップページ | 三陸鉄道で鉄橋停車中の車内からうみねこに餌付け »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45766936

この記事へのトラックバック一覧です: ギターの上にHOナローなレイアウト:

« 疑ってるのは自分だけじゃぁ無いと思うけれど… | トップページ | 三陸鉄道で鉄橋停車中の車内からうみねこに餌付け »