« 毎度気になるシートベルトの取締り場所 | トップページ | 仙台臨海鉄道のSD55 102・103に動き? »

2009-06-05

カインズホーム仙台港店

5月末に仙台港がE5系陸揚げで熱い最中にオープンしたカインズホーム仙台港店。陸揚げの様子を見に行くのに散々前を通ったものの入店したこと無かったんですが(^^)

今週探すものもあったので初めて入店してみたら同仙台富谷店よりは狭いものの一通り揃ってるなぁと(^^;;

で、見てたら聞いた事の無いとこで作ってる中国製の7inchのデジタルフォトフレームが、たぶん開店記念で3980円なんて値段なってたのは思わず買いそうになったけど見送り(^^;;;;
同社のPB商品のノートパソコン(A4~B5サイズ)用スタンドが798円ってのもちょっと引かれるものがあったけどEeePC701載せるにはちょっと大きい感じもしたのでこちらも見送り(^^)

あとはフードコートのしょうゆラーメンが一杯250円だったのは、あの辺りで安く昼飯済ませようって時には便利かなと(^^)
(比較的空いてた時間帯だってぇのに出てくるまでに7分程掛かったのはどうかとも思ったけど)

|

« 毎度気になるシートベルトの取締り場所 | トップページ | 仙台臨海鉄道のSD55 102・103に動き? »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45246059

この記事へのトラックバック一覧です: カインズホーム仙台港店:

« 毎度気になるシートベルトの取締り場所 | トップページ | 仙台臨海鉄道のSD55 102・103に動き? »