« 5月31日放送分日テレ「The サンデー NEXT」 | トップページ | 特選仙台牛牛丼 »

2009-06-01

今日開店のマルツパーツ館仙台上杉店

今日6月1日10:00から移転オープンのマルツパーツ館仙台上杉店へ11時過ぎに行ってきました(^^)

店内の感じですが、移転前の五橋店より天井が低いものの、ものすごーく邪魔だった店内の巨大な柱も無く(^^)
ローソンだった時の冷蔵ケースの類が無くなった分と合わせ、フロア面積は同じぐらいな感じでした(^^)

私が行った段階で開店記念の目玉商品の内、デジタルマルチメーターは既に売り切れてました(ほぼ同時に入店された方が「もうないの?」と聞いてた)が、とりあえず目に付いた怪しげなUSB2.0な4ポートバスパワーハブだけ買って帰って来ました(^^)

駐車場はそこそこ余裕ありそうでしたが、一杯の時は道路挟んでちょっと行ったとこにある西友上杉店で飲み物や弁当等買い物しつつちょっと置かせてもらうと丁度良さそうな気も(^^;;;;

|

« 5月31日放送分日テレ「The サンデー NEXT」 | トップページ | 特選仙台牛牛丼 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45201308

この記事へのトラックバック一覧です: 今日開店のマルツパーツ館仙台上杉店:

» 謎のUSBハブ(^^) [PIN2935-C2]
今日移転オープンのマルツパーツ館仙台上杉店へ行ったら、PC周辺機器コーナーにペンギン絡みないかにも怪しげなUSBハブが(^^) [続きを読む]

受信: 2009-06-01 13:09

« 5月31日放送分日テレ「The サンデー NEXT」 | トップページ | 特選仙台牛牛丼 »