« 特選仙台牛牛丼 | トップページ | 以前から思っていた事ではあるけれど… »

2009-06-02

ED71 1

2日15時過ぎに新幹線総合車両センターの展示ルームと保存車両を見てきましたが、こっちには在来線車両の方だけ(^^)

ってことで同所で保存してあるED71 1の機器室部分の窓1か所が
09060210
割れてしまってしばらくになるのですが、結果として

09060211
このような物を見る事が出来たりはするのだけど、やっぱガラスなんとか入れて貰えないかなぁと…

新幹線車両はこっちに

おまけ:
帰りに多賀城駅脇を通った際、踏切待ちに引っかかったついでに多賀城駅高架部分を車内から撮ってみましたが
09060212
09060213
随分出来てきましたねー(^^)

|

« 特選仙台牛牛丼 | トップページ | 以前から思っていた事ではあるけれど… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

>ゆうすけっち さん
すいません、コメント内容は見てたんですが反映するの忘れてました(^^;;;;
おそらく設計者が同じとかだとは思います。

投稿: Noriyuki | 2009-06-12 23:18

新多賀城駅の感じとしては、長町駅みたいな雰囲気ですね(^O^)

投稿: ゆうすけっち | 2009-06-03 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45213953

この記事へのトラックバック一覧です: ED71 1:

» 6月2日15時過ぎの新幹線総合車両センター [E954E955 blog]
2日15時過ぎに新幹線総合車両センターへ。 今日は久々に見学コースへと思ったんですが、岩手県遠野市の小学校の修学旅行か何かのコースに入ってたらしく、一般の当日申し込みの見学コース見学は中止だったよーで(^^;;; (どっちみち間に合わない時間だったけど) で、その小学..... [続きを読む]

受信: 2009-06-02 18:56

« 特選仙台牛牛丼 | トップページ | 以前から思っていた事ではあるけれど… »