« 渋滞激しかったんだなぁ… | トップページ | 一部動画が無くなります »

2009-05-03

連休中の特売

この連休中ちょっと捜し物があって仙台圏の店を回ってるのだけど、なんだかんだで特売やってる店があるよーで、仙台駅周辺の店でもヨドバシカメラマルチメディア仙台やヤマダ電機LABI仙台に結構出物あったり、某大手スーパー仙台店上にテナントで入ってる某家電量販店も結構処分特価品で安いものあったし(その割にはコレいい加減処分特価付けてもいいんじゃ?ってもんがあったりするけど…)、変わったとこではPC-NET仙台駅前店のデスクトップPCのジャンク品詰め放題12000円なんてものあるし(^^)

郊外の方に行けば、某大手スーパーの某店で改装前の処分品が随分気合入ってて展示品落ちのCanonのEOS kiss(細かい品番等は未確認)やオリンパス(これもデジタル一眼レフだけど細かいとこは未確認)にレンズ1本付けて39800円とか、巡回してみると結構面白い出物にありつけそうで(^^)
でも探してる物に限って出物無かったりするお約束で終わりそう(^^;;;;

|

« 渋滞激しかったんだなぁ… | トップページ | 一部動画が無くなります »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44886870

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の特売:

« 渋滞激しかったんだなぁ… | トップページ | 一部動画が無くなります »