« NREのページがクラック被害? | トップページ | クモヤE491形? »

2009-05-28

JR西日本の6月1日ダイヤ改正のプレスリリースを見てて…

JR西日本の27日付プレスリリース『サンダーバード新型車両の運行開始・はくたか1往復増発に伴う出発式について』を見てて…

はくたか号が1往復増発される事を記念して増発列車のはくたか13号の出発式を金沢や富山、糸魚川でやるってとこ見てたら

--- 引用開始 ---
2.富山駅
(ア)時間 12時30分~(同 12時43分)
(イ)場所 6番のりば
(ウ)出席者 西日本旅客鉄道株式会社 富山駅長 四十九 英明
--- 引用終了 ---

富山駅駅長の名字、読みは"しじゅうく"でいいのだろうかと(^^;;;
どっかに読みが載ってないかとお名前で検索してみたら、Yahoo!でトップに出てくるZenkokukousenn.Tennis.Club.Fujikawa.Staff.People.toyama-cmr.ac.jpに"1974 全日本ジュニア選手権大会 18才以下 男子シングルス"ってとこが出てきたのでテニスお強い方なんだろーなーってのは判ったのだけど、読みはどこにも無いし(^^;;;;

ただ石川県に「四十九院トンネル(Wikipedia)」ってとこがあるから、その辺の地名が由来の名字なら"しじゅうく"で良いのだろうけど(^^;;;;

|

« NREのページがクラック被害? | トップページ | クモヤE491形? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/45154501

この記事へのトラックバック一覧です: JR西日本の6月1日ダイヤ改正のプレスリリースを見てて…:

« NREのページがクラック被害? | トップページ | クモヤE491形? »