« 仙台駅の広告見てて… | トップページ | QT-MPA5のメモリ部分で異常発生… »

2009-04-04

粘着sage大先生の情報を引続き募集中

最近またしつこくなってきましたので新規情報を加えて再度掲載します。

2chの鉄道関連スレで執拗に私や弱冷さんに粘着して誹謗中傷繰り返している粘着sage大先生
080908zz
の情報を引き続き募集しております。

●スジや運転日等の情報を入手出来る立場と思われる
●発車時刻近くになると先頭部近くで撮影しはじめ、発車のアナウンスがあると別の場所へ移動して撮影し始める癖がある(最近は控えてる模様)
●撮り終えると声を掛ける暇も無くすぐ別の場所へ移動する傾向がある
●時折ホームでそれなりに利用客が居る場合でも走ることがある
●推定身長170~180cm程度
●他人のマナーを批判するものの自身がマナーを守ったり率先して挨拶したりする様子はほとんど無いなど、極めて自己中心的な傾向がある
●2chでは1人で数役装い書き込みし、嘘を交えて誹謗中傷を繰り広げる
●平日昼間に見かける事が多いので学生か、私同様に自営業などの時間に融通が利く立場
●他人を不審者呼ばわりするが、むしろ自身が他人に声を掛けられると挙動不審な行動の傾向がある模様
●他人に比べ、自身の立場を大きく見せようとする傾向がかなり強い
●この画像の当時と比べ、現在は髪型をかえた模様

といった特徴があるようです。この人物にお心当たりのある方は、このEメールアドレス、このblogのコメント欄、こちらの掲示板までお知らせください。

なおこの人物とある方を混同して書いていた時がありました。その方には大変失礼な事をしてしまいました。申し訳ありませんでした。
また間に立って状況確認して頂いた方にも大変お手数お掛けし、申し訳ありませんでした。

|

« 仙台駅の広告見てて… | トップページ | QT-MPA5のメモリ部分で異常発生… »

INFO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44564741

この記事へのトラックバック一覧です: 粘着sage大先生の情報を引続き募集中:

« 仙台駅の広告見てて… | トップページ | QT-MPA5のメモリ部分で異常発生… »