« TBCテレビのワンセグ放送で長時間の放送事故 | トップページ | どこのどいつか知らないけれど… »

2009-04-09

夜桜

9日夜のクリネックススタジアムみやぎでの禿ホークスvs.東北楽天ゴールデンイーグルス19:30からの割引料金(おばんですチケット)で見た帰り、榴岡公園へ寄ってみたら、

仙台市歴史民俗資料館と公園管理事務所の間に植えてある桜の木の内、1本が結構咲いてたのに屋台などからは遠いのもあってかだーれも居らず(^^)
バックにクリネックススタジアムみやぎの照明ありの、月の光はありのって状態だったので撮ってみたんですが、WILLCOM03の内蔵カメラで撮る分にはやっぱり暗すぎたようで(^^;;;

|

« TBCテレビのワンセグ放送で長時間の放送事故 | トップページ | どこのどいつか知らないけれど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>HIRO☆T さん
最近は「弘前の桜が温暖化の影響かゴールデンウィーク前に咲いてしまって桜祭りに影響出る」などという扱いで弘前辺りの開花だけは扱ってます(^^)
パターン化してて馬鹿みたいだけど(^^)

投稿: Noriyuki | 2009-04-10 01:05

桜前線は仙台まで来ていたのですね。
故・宮脇俊三先生が書いていましたが、
東京で桜が開花してしまうと、
マスコミはさっぱり桜前線の北上を伝えなくなってしまうので・・・

投稿: HIRO☆T | 2009-04-10 00:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44619262

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« TBCテレビのワンセグ放送で長時間の放送事故 | トップページ | どこのどいつか知らないけれど… »