« コロ・チャー | トップページ | 旅行者援護所 »

2009-04-30

マルツパーツ館仙台五橋店が上杉に移転へ

マルツパーツ館仙台五橋店のページで同店の移転が発表されました。
現在地の仙台市青葉区五橋から

大きな地図で見る
仙台市青葉区上杉のおそらく以前ローソンがあったところ


大きな地図で見る
へ移転し、マルツパーツ館仙台上杉店となるそうで。
ここへの移転ならば、以前ローソンだった時に入店した時の感覚からすれば現在の店よりちょっと狭くなる気もしますが、車で行く分には現状より立ち寄りやすくなるのかなと。

(09:50 追記)
>s.sasaki さん
仙台市内の電子部品売ってるとこでは他に

大きな地図で見る
長町駅や長町南駅から150円の循環バス"ながまちくん"で行くと目の前がバス停な梅沢無線仙台営業所やちょっと品揃えが少ないけれど仙台市内中心部からは一番近い

大きな地図で見る
仙台オーディオパーツセンターなんかもありますよ(^^)

(20090510 追記)
s.sasakiさんから頂いてたコメント、本文側で返答しておいて、コメント自体は反映させたつもりになってて今日までされてませんでした。すいません。

|

« コロ・チャー | トップページ | 旅行者援護所 »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔します。

仙台唯一・・・?の電子部品店ですので、どこに移るか気になっていましたが・・・。
仙台へ行くついでによく寄っていたのですが、今度はJR線からも行けそうですね。

投稿: s.sasaki | 2009-04-30 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44838853

この記事へのトラックバック一覧です: マルツパーツ館仙台五橋店が上杉に移転へ:

« コロ・チャー | トップページ | 旅行者援護所 »