« 特選仙台牛牛丼 | トップページ | サーバの調子が悪い? »

2009-03-12

謎の仙石線快速列車(^^)

12日昼に仙石線あおば通駅に到着した列車に使用していた編成が故障し、一部列車に運休、区間運休が発生してたそうで、地元紙の河北新報に『電気系統に故障、上下線2本運休 JR仙石線』として記事が出ていたんですが…

--- 引用開始 ---
12日午前10時55分ごろ、仙台市青葉区のJR仙石線あおば通駅で、到着した石巻発あおば通行き上り快速列車の
--- 引用終了 ---

最初11時頃に到着した快速なんだろうとふつーに記事見てたんだけど、何気に時刻表見たらその時間帯にあおば通駅に到着する石巻発快速 3924Sはあおば通11:01着の列車で…?

あおば通10:49着の石巻発普通 922Sあおば通11:06発石巻行快速 3121Sとして折り返す時に故障が判った話がごっちゃになったと考えるのが一番自然っぽいんだけど(^^)

※各列車のリンク先は全てどこなびドットコムです。

|

« 特選仙台牛牛丼 | トップページ | サーバの調子が悪い? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

>ゆうすけっち さん
運用の事は判りません。M5編成が郡山入場してるようですし、確か9日に仙台車両センター宮城野派出所の前を通った時にも構内でも1編成バラしてあったようですが…

投稿: Noriyuki | 2009-03-12 23:58

やっぱり205系は首都圏のお古ってな感じかしますねsign03

一年に2~3回は故障が必ずありますからねsign03


恐らく、多賀城~仙台間を爆走中にモーターが何らかの不具合を起こしたんでしょうねsign01

明日の運用は大丈夫なのでしょうか103系の運用もありえますかねhappy01(笑)

投稿: ゆうすけっち | 2009-03-12 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44324647

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の仙石線快速列車(^^):

« 特選仙台牛牛丼 | トップページ | サーバの調子が悪い? »