« 帝産富士交通車庫跡 | トップページ | おやつのえきっぷ"みたらし団子" »

2009-03-05

3月5日15時頃の仙台車両センター

各方面でネタになってる通り、4日から今日にかけて長野総合車両センターから仙台車両センターへ209系8両が疎開回送されてきたとのことで、15時過ぎに仙台車両センターへ。
仙台車両センターから
結論から書けば、上り線に面したとこに留置されてました(^^)

自転車でまず梅田川・新幹線高架橋側から見てみようと行ってみたら、仙台駅に近い方に
09030512
青森車両センターのEF81 139の姿が見え、間違いなく209系居るなと思ってたら
09030513
09030515
普段583系やマニ50などが置いてある上り線に面したとこにすぐ見つかるし(^^;;;
09030514
邪魔な物が写り込みまくってますが、クハ同士が連結してる後ろには磐越西線カラーの719系の姿も(^^)

ちなみに東京方から
クハ209-27
モハ209-77
モハ208-77
クハ208-27
クハ209-39
モハ209-78
モハ208-78
クハ208-39
の順に並んでます。

|

« 帝産富士交通車庫跡 | トップページ | おやつのえきっぷ"みたらし団子" »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ある意味仙石線に入線してもらいたいですよね…(笑)まぁありえない話ですが。。

それより仙台に疎開なんて郡山もいっぱいなんでしょうかね??

投稿: ゆうすけっち | 2009-03-06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44251083

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日15時頃の仙台車両センター:

« 帝産富士交通車庫跡 | トップページ | おやつのえきっぷ"みたらし団子" »