« 真島満秀氏死去 | トップページ | ますますマスコミ信用する気が無くなるというか… »

2009-03-19

ローソン限定愛しの深夜特急ブルートレイン全6種

何かと話題になってたローソン限定で缶コーヒー2本セットに1点付く"鉄道ファン監修解説書付 愛しの深夜特急 ブルートレイン"、既に無くなった店舗もあるとの話で初めて存在知ったのでもう入手出来ないかなぁと思いつつ、郊外のトラックドライバーさんなどが中心の店舗ならまだあるんじゃないかなぁと今夜行ってみたら…、全種類揃いました(^^)

というか、初めに入った1店舗で5種類揃って、もう1店舗に行ったら全種類残ってて残り1種類が入手出来て、つながるヨガペンギンよりもあっさりと揃ったとゆー(^^)

1.EF65 501 ※両エンドに"さくら"ヘッドマーク(ピンク地に白花びら)
2.EF65 1118 ※レインボー機、急行銀河の牽引機設定でヘッドマーク無し
3.EF66 43 ※両エンドに"富士・はやぶさ"ヘッドマーク
4.EF81 45 ※ローズピンク塗装、両エンドに"日本海"ヘッドマーク
5.DD51 1102 ※星ガマ、両エンドに"北斗星"ヘッドマーク
6.EF81 43 ※トワイライト塗装、両エンドに"トワイライトエクスプレス"ヘッドマーク

っつー内容で、EF65とEF81のヘッドライト周りはもうちょっとなんとかならなかったかなぁって感じもしますが、全体的にはおまけとしてはよー出来てるなぁというか…、絶対改造してNゲージで走らせるモデラーが居るんだろうなぁと(^^)

|

« 真島満秀氏死去 | トップページ | ますますマスコミ信用する気が無くなるというか… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44401899

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定愛しの深夜特急ブルートレイン全6種:

» ■■■49・・・おもしろ看板シリーズ■■■ [214TB]
第1回目の記念すべきおもしろ看板。 無駄に2コ並べちゃったロー○ンの看板。 デザイン的にも評価の高いロー○ンの看板ですが、 2コ並んじゃってます。 「2店舗あるのかな?」 「酒置いてるとこと置いてないとこなのかな?」 「もしかして、対立する店長と部長の・・・」 なんて想像力をかきたてられます。 ”無駄”に並んでるようでそうじゃない。 そんな看板でした( ・ω・)y-゚゚゚... [続きを読む]

受信: 2009-04-05 11:27

« 真島満秀氏死去 | トップページ | ますますマスコミ信用する気が無くなるというか… »