« 仙台港駅のSD55 103… | トップページ | 宮城陸上競技場改め仙台市陸上競技場へ »

2009-03-28

仙台車両センターに疎開した209系

26日に仙台車両センターへ疎開回送されてきた209系の様子をちょっとだけ見てきました。

車停められないので画像はありませんが、前回疎開回送されていた分の隣の周囲からは見えにくい場所に置いてありました。
あとで自転車で行って見てくるつもりですが(^^)

(17:30 追記)
ってことで自転車で仙台車両センターへ(^^)
09032811
左側のED75形と同じ線路に居るのが前回疎開してきた編成で、右側にいるのが八戸方がクハ208-40な今回来た編成です。

09032812
この位置で見るとED75形の方が違和感あったり(^^)
09032813
09032814
東京方から並んだとこ撮ろうにも新幹線高架橋の橋脚が邪魔になって(^^;;;;
09032815
下り線の八戸方から撮ると、構内の設備等が邪魔になるし(^^;;;

下り線側のクロハ455などが長い事置きっぱなしになってた場所に置いてあったら見るの楽だったんだけど(^^)

|

« 仙台港駅のSD55 103… | トップページ | 宮城陸上競技場改め仙台市陸上競技場へ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

仙台とは思えない光景ですねsign03

投稿: ゆうすけっち | 2009-03-28 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/44489717

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台車両センターに疎開した209系:

« 仙台港駅のSD55 103… | トップページ | 宮城陸上競技場改め仙台市陸上競技場へ »